
--.--.-- --:-- candy


旅立ち

2007.09.26 19:20 candy

今日の午前中ミニピンのドスコイちゃんの旅立ちがありました(´;ω;`)

3ヶ月弱もこのお家で過ごして居た為かなついていたので少し寂しい気もしながらのお見送り  号(┳Д┳)泣

きっと新しいお家では優しい家族の方と先住犬の子と共に楽しい思い出を沢山作る事でしょう・・・(^^♪

さてさて・・・10月にはトマトちゃんの旅立ちが決まっていてU^ェ^U首を長くして待っている飼い主さんは私のお友達♪
トマトちゃんとは結構会えそうな感じなのでこれからの成長がとっても楽しみ(*^(エ)^*)
お母さんに似てとってもオチビちゃんで美人なトマトちゃんカラーも綺麗に入っていて何処に連れて行っても注目される事間違いなし!!

残るは兄弟犬のアトム(血統証上の名前)くん・・・なかなか決まらずです(●´д`●)ノノ

この子もとってもオチビちゃん・・しかし男の子だけにやんちゃ振りが際立ちます(^_^;)

お母さんにはよく怒られているので最近お父さんに面倒を見てもらっているアトム・・人間の様です・・お父さんは叱りもせず一緒に遊んでくれるし、悪さも一緒にやっています(o´д`o)=3

犬も人間も躾は親が1番です・・そうして、親にドンドン似ていくのでしょう・・・(●´艸`)ヾ

comment

2007.09.27 05:51 candy

ゆかちゃん

ゆかちゃんいらっしゃい♪
最近トマトは自分の名前に反応見せていてとっても可愛らしい子に育ってます(^^♪
10日に成るのを楽しみに待っていてね(●´艸`)ヾ

ゲージ届いているのでトマトのお迎えの時に・・

一緒に成長見守らせて下さい(●´д`●)ノ
  • URL
  • ★管理人★
  • [edit]

2007.09.27 02:16 candy

後少しで(とまと)と一緒の生活が出来るhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">すごく楽しみhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

日時

お問い合わせ・メール

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi

mixiもしていますので良かったら見つけてみてね♪ コミュニティも作って極細い活動ですが犬友の皆さんと楽しんでいますので是非コミュニティへの参加を心よりお待ちしております (*^^)v mixiへ入っていない方はメール頂けたらご招待メールを送らせていただきます♪ ID=4902564 コミュ二ティID=4169010

動物取扱業の掲示

★管理人★

Author:★管理人★
●事業所の名称●
ラブ アンリミテッド
●事業所の所在地●
熊本県鹿本郡植木町滴水
●取扱責任者●
坂本 優美子
●登録年月日/有効末日●
H19/5/24
H24/5/23
●登録番号●
山保H19販第6号

友達申請フォーム

訪問人数


