
--.--.-- --:-- candy


チワ子の旅立ち・・・

2008.09.22 13:31 candy

今日はスムースの男の子が東京のM様のお宅へ元気に旅立って行きましたヽ(。ゝω・。)ノ

とても優しそうな感じの方でご返答ももきちんと最後まで返して頂き恵まれた所へ巣立って行けた事に感謝をしながら見送りました・・・(*^_^*)

家を出る前~空港のお見送りまで何枚か画像を撮って帰りました♪

出発前に1枚・・
koinu49.jpg

熊本空港に着きました・・いよいよ旅立ちです☆彡
koinu54.jpg
車に長く乗るのは初めてでとっても緊張気味でした・・
空港の貨物ターミナルで最後のお別れです・・・尻尾を相変わらずブンブン振って最後まで愛想を振りまいてくれました・・・

koinu50.jpg
koinu51.jpg
koinu52.jpg
いよいよ飛び立ちます・・新しいご家族の笑顔に逢いに・・行ってらっしゃい元気でね・・・
koinu53.jpg

タイニーのお子ちゃま最後の小さくとても愛らしいチワ子君でした
きっと新しいお家でも素敵な犬生を送ってくれることと思います・・有り難うね




ペットの保険

2008.09.13 09:35 candy

ペット保険会社・品名

ペットの保険って高いけれど病院代もとても高い!!
急な入院・手術・・アット言う間に○十万なんて事が・・・掛けるに越したことは無いような・・??


ペット&ファミリー
アニコム
PRISM
ペットライフジャパン
allianz
アイペット
First Place
ペットメディカルサポート
犬友クラブ
アシスト コンパニオン アニマル
ペティーナ
ペット保険ドットコム
Japan Pet Owners Club
NTTイフ
FPC

ほんと沢山有り過ぎて・・・何処も資料の送付をしてくれるみたいなんで比較してみてくださいね♪

日時

お問い合わせ・メール

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi

mixiもしていますので良かったら見つけてみてね♪ コミュニティも作って極細い活動ですが犬友の皆さんと楽しんでいますので是非コミュニティへの参加を心よりお待ちしております (*^^)v mixiへ入っていない方はメール頂けたらご招待メールを送らせていただきます♪ ID=4902564 コミュ二ティID=4169010

動物取扱業の掲示

★管理人★

Author:★管理人★
●事業所の名称●
ラブ アンリミテッド
●事業所の所在地●
熊本県鹿本郡植木町滴水
●取扱責任者●
坂本 優美子
●登録年月日/有効末日●
H19/5/24
H24/5/23
●登録番号●
山保H19販第6号

友達申請フォーム

訪問人数


