
--.--.-- --:-- candy


無事出産(●´д`●)ノノ

2007.07.14 22:54 candy

自分の出産も無事に終わり昨日退院し早速ワン達のお世話に戻ってみると・・!!
おめ目が開いてるではありませんか゚。ヽ(´w`●)ノ

入院中旦那とお友達に頼んでお世話してもらっていたので何事もなくスクスク大きくなっていたチビワン達♪良かった

何より子育て上手なお母さんワンに感謝♪(人´∀`*)

我が子もワン子も成長がとっても楽しみな日々に感謝(*^_^*)image.png

image1.png

image2.png


今日で8日目♪

2007.07.07 16:48 candy

今日も母子共に健康に育っているチワワ兄弟(*^_^*)
小さくともごそごそとおっぱいに寄って行く姿は逞しいの一言です゚。ヽ(´w`●)ノ
07JUL-00.jpg

大雨!!

2007.07.06 22:36 candy

今日は朝4時に目が覚めた・・・
眠い・・(o-´ω`-)
お腹が張って・・陣痛じゃん(∥ ̄■ ̄∥)

朝7時30分ご飯を食べて病院へ出発!!

今日だろうか??明日だろうか??と思いきや・・
時間が過ぎても一向に強くならないフゥ(o´Å`)=з

結局、陣痛も止んで一旦自宅へ引き戻した・・

ご飯食べに行った様な気分(* _ω_)...

今度はいつ始まることやら・・

チワワちゃん

2007.07.05 00:33 candy

早くも予約済み♪

2番目に小さい女の子・・
新しい飼い主様・・もうしばらくお待ち下さい(*^_^*)
02JUL-03.jpg

ミニピン出産

2007.07.04 02:02 candy

7月3日・・・チワワに続きまたまた無事おめでた♪

夜12時を過ぎいそいそガサガサ・・・落ち着きが無くなって来た・・・

これは今日の夜中辺りか・・(´・д・`|||●)?
と思い、ゲージ近くで見守りながら何となく眠っていたら・・・

明け方3時・・・たまらない様子・・・もうすぐか・・(*ノωノ)ZZZ
眠い目を擦りながら待つこと20分・・出産開始・・
力゛`ノノヽ゛レ(●´д`●)ノノ

その後・・無事何事も無く出産完了♥(人´∀`*)

タオルを敷き換えてあげようと手を伸ばすと・・oU`X´Uノ"ガルルゥ

威嚇され凹みました  号(┳Д┳)泣

時間をずらし綺麗になった箱の中で母子共に元気一杯♪

私も寝ようかな・・・フゥ(o´Å`)=з


チョコピン

日時

お問い合わせ・メール

名前:
メール:
件名:
本文:

mixi

mixiもしていますので良かったら見つけてみてね♪ コミュニティも作って極細い活動ですが犬友の皆さんと楽しんでいますので是非コミュニティへの参加を心よりお待ちしております (*^^)v mixiへ入っていない方はメール頂けたらご招待メールを送らせていただきます♪ ID=4902564 コミュ二ティID=4169010

動物取扱業の掲示

★管理人★

Author:★管理人★
●事業所の名称●
ラブ アンリミテッド
●事業所の所在地●
熊本県鹿本郡植木町滴水
●取扱責任者●
坂本 優美子
●登録年月日/有効末日●
H19/5/24
H24/5/23
●登録番号●
山保H19販第6号

友達申請フォーム

訪問人数


